Route66.

Ryuta66.

人肌が恋しいときってない?私はある

肉まん食べたくなくても夜は眠れない女、どうもなみ助です

今日はお腹いっぱいなのに眠れません

人肌が恋しくて眠れない夜ってない?

タイトル通りだ、私はある

もはや常に人肌を欲してる#語弊あり

というわけで、やりましょう

眠れない夜恒例誰得妄想

お約束通り眠れない夜隣にいて欲しい人選手権しまーす(だから誰得)

エントリーナンバー1.藤原丈一郎

エイトのツアーTをパジャマにしててほしい

もはや横山アニキのソロコンT着ててほしい

だからもう私前世絶対藤原丈一郎だよね(前世藤原丈一郎とは)

エントリーナンバー1は藤原丈一郎のためにある、きっとそう

寝れへん寝れへん言うてたら

さっきコーヒーなんか飲むからやろって言って寝ようとする薄情者の丈くん(幼馴染からの昇格、交際2年目#設定が細いんじゃ〜)を白い目で見てたら、わかったわかったつきあったるわって言って映画見ようってなる

夜中やのにお菓子とかまで広げちゃって罪悪感

見る映画?もちろんホームアローン

結局最後まで見ちゃって次の日寝坊するし、なんなら生活リズム狂って次の日も寝れない

これも全部丈のせい#雪のせい風

エントリーナンバー2.正門良規

ちゃんとしたパジャマきててほしい

GUとかのシンプルなやつ

よっ、みんなのリアコ枠!!!

寝れへんの?ってきかれたい男ナンバーワン

ギター弾いて欲しいもんね

夜中やから一曲だけやで?ってリクエスト聞いてくれるし、その一曲でちゃんと寝れる

なんや、寝てるやん、おやすみって布団かけてくれる好き#うるせぇ

エントリーナンバー3.林真鳥

チェックのパジャマ希望です

青チェックで、王道のパジャマ着せたい

危ない匂いしかしない男、林真鳥

まぁ想像通りです

寝れへんって言ってたら

じゃぁもっと寝れへんくなるようなことする?♡ってニヤニヤされるけど

無視してベッドに入ったら嘘やん♡怒らんといて♡って言われるから大人しくしてたら寝れるよ、よっ、おねだん以上マトリ!#ベッド多分ニトリの使ってるわこのカップル

#語尾に♡がつく男林真鳥

エントリーナンバー4.古謝那伊留

ジェラピケ着てそうだよね

モコモコしてそう

なんかお茶入れてくれそうじゃない?ノンカフェインのやつハーブティーとか?ノンカフェインかしらんけど(あほ)

眠くなるまで色んな話してくれそう

でも、肌に悪いからそろそろ寝ようかって言ってくれる時にはちゃんと眠くなってる

#おねだん以上ナイル!←

エントリーナンバー5.向井康二

ジャージで寝ててほしい

何着ててもいい決まる男

もはやお前がうるさくてねれないぜって言われそうな男ナンバーワン向井康二

眠たいのに彼女が寝るまで付き合ってくれそう優男

ただ絶対先に寝ちゃって次の日ちゃんと寝れた!?ごめんな…って言ってくれそう

寝れたよって言ったらよかったって頭ぽんぽんしてくれるの

なんでもいいわもう彼女にして#うざい

まぁ、みんなお察しの通り私は絶対室龍太(28)がいいですけどね!

グレーのスウェットで寝てて欲しい!!!

隣でスヤスヤ寝てる龍太くんにすら

腹が立つくらい眠れなくて

何くそと思って抱きついたら

んー、なに…寝れへんの?って起きてんのか寝てんのかわからんくらいの声でだるそうに言われたい

でそのまま抱きしめ返されたい

起きた時に彼女抱きしめちゃってる自分に死ぬほど恥ずかしくなって何事もなかったかののように背中向けて寝てほしい

昨日ありがとって言ったら何が?って言われるからやっぱ寝ぼけてたんやってちょっと落ち込みたいし、龍太くんには死ぬほど焦ってもらいたい

ってなわけで、今日も睡魔は来ません

映画見てくれる彼氏も、ギター弾いてくれる彼氏も、ウザ絡みしてくる彼氏も、お茶入れてくれる彼氏も、寝るまで付き合ってくれようとする彼氏もいませんが抱きしめてくれる彼氏ももちろんいません

人肌が恋しいです。早く寝ろ。

ではでは、みなさん、良い夢を

もう寝てるか💢