Route66.

Ryuta66.

無性に肉まん食べたい時ってない?私はある

どうも、眠れない夜はアルバム開くどころか肉まん食べたくて余計寝れない系女子のなみ助です。早く寝ろ。

肉まんって唐突に食べたくなる時ない?

タイトル通りだ、私はある。

コンビニにふと寄ってしまったときには時すでに遅し…

肉まん食べたくなるよね

いや、実際コンビニに並んでるの見て食べたくなるのはピザまんとかなんだけど(どうでもいい)

ってなわけで眠れい夜(もはや朝方)恒例(?)

誰得妄想しとくね

エントリーナンバー1.藤原丈一郎

学校帰りに肉まん半分こしたい人ランキング1位でしょもう

寒い寒い言いながらチェックのマフラーに顔埋める丈一郎、はい、リアコリアコ

高校生になっても幼馴染と文句いいながら帰ってそうじゃん?かわいくね?

お前こんなクソ寒い日に足出すなよ、デブって言われたいよね? #は?

ともかく寒すぎて逃げ込んだコンビニで

「あ、肉まん買おう〜」って言ったら

「俺も」って言うけど、売られてる肉まんは

ラスイチで、じゃんけんするの

まぁ、丈一郎が勝つわけなんだけど

仕方ないからピザまんにするかなと思ってたら

あほか、太るぞ、こういうのは半分くらいがうまいねんって半分くれる

最高、肉まんのせいで太っても寒い日に足出すね!!

エントリーナンバー2.西畑大吾

インドアのくせにめっっっちゃ唐突に出かけそうじゃん?急に呼び出しくらうの

「今、コンビニおるから、五分で来て」って理不尽なこと言われたい#は?

寒いし中にいるでしょと思って五分じゃ無理だしゆっくり行ったら外で肉まん食べてそう

「え?なにしてるん?寒ないん?」ってきいたら「めっちゃ寒いけどさすがになんも買わへんのにこれ以上コンビニの中うろうろできんくて出てきたんやん」って怒られたい

なんも買わんのにって肉まん買ってるやんて思うけど!

挙げ句の果てには「もういらん、あげる」って冷めた肉まん押し付けてくるけど待たせたしあったかい飲み物おごりたい

エントリーナンバー3.小島健

自分で書いときながら笑える男、それが小島健

なんかわからんけどバイト帰り一緒に帰ることになって「あ、肉まん…食べます?」って言われて一緒に食べながら帰るの

各地の肉まんの食べ方教えてくれそう、九州は酢醤油だっけ?そういうの教えてくれそう

なんだかんだ笑える帰り道だから寒いのも全部チャラにしたい

エントリーナンバー4.草間リチャード敬太

親友のリチャードとなんの待ち合わせもしてないのに大学の最寄りでたまたま会う

3限からなのに2限余裕で間に合うように来ちゃったって言ったら俺なんか4限からやのに丈一郎が3限暇やから来いって呼び出されたっていうから2人でゆっくり大学に向かう

途中でコンビニでペン買うっていうリチャードに着いてったら、肉まん食う?っておごってくれる

昨日見たテレビの話とかしながら向かうただそれだけ

リチャードめっちゃいい人そうただそれだけ

エントリーナンバー5.大西風雅

奢りたい、以上(犯罪)

まぁ、なんだかんだ私が一緒に

肉まん食べたいのは室龍太ですけど!

半分こ〜って言って8:2くらいに割って

2の方あげる

待って、って言ってくるけどガン無視で

食べたいし、中身全然ないねんけど?もはやパンやんこれ…って言いながら食べる室龍太(28)

でも6割くらい食べたとこでお腹いっぱいになっちゃって、龍太くんに押し付けたいよね

はぁ?なんやねん、もうって言いながら食べてくれるけど、結果残りもほぼ中身ないから龍太くん全然肉まん食べた気になれなさそう

あと、室龍太×コンビニ似合いすぎる

誰がヤンキーやねん!!!

と、まぁ、またもやしょーむないことを

つらつら書いてしまったわけだが

眠気がこねぇ

皆さんがスヤスヤ眠ってることを願って私は朝まで眠気が来るのを待ちます…

最高にリズム崩れてる

次の妄想は眠れない夜隣にいて欲しい人選手権か?

はぁ、とりあえずおやすみ

誰も読んでないだろうけど!!!